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Capsule Eleven カプスール・イレブン

世界的なパンデミック真っ只中の2020年、Capsule Elevenは創設者ナタリー ベンマヨールの、個人的な力と強さを感じさせる、美しく意味のあるものを作りたいという想いから始まりました。
当初Farfetchのみで発売された小さなブランドは、現在ではMuseやGrimesをはじめとしたアーティストやセレブ達に愛される他、Forbes、Harpers Bazaar、Numeroなどにも取り上げられています。
歴史ある“お守り”を、モダンな解釈と、石や古代のシンボルが持つ癒しの特性と掛け合わせることで生み出されたのがCapsule Elevenのピース達です。
古代において、11 はエネルギー、インスピレーション、ビジョンを象徴する数字であり、ブランドの価値観の中核を成しています。
このマインドは、ジュエリーの着用の仕方ひとつにおいても、創造的に探索し自由に楽しんでほしいというデザイナーの思いから、ピースの製作にも反映され、その多くは、クリスタルやCBD オイル、パフュームなどお気に入りのアイテムを保管できるユニークな仕様になっています。
Capsule Elevenのピースに使用される真鍮やスターリングシルバーは、全てリサイクルメタルを使用しています。
またパッケージも全てリサイクルされたカードから作られ、徹底したサスティナブルを作品作りの根幹に据えています。